natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

知らない間にすっかり秋が、、、。


もう、秋。納屋の中にうさぎさんが仲良く寄り添っています。
秋の収穫のトウモロコシをおつまみにひょうたんの中には
美味しいお酒が入っています。
見上げるとまんまるのお月様が、、、。
ちょっと、ストーリー性のあるドアクラフトです。


秋に味わいたいスィーツ、今回は、パンプキンタルト。☕
タルト生地はほろっと柔らかめ、南瓜をペースト状にして、
くるみとアーモンドをのせてちょっとパウダーシュガーを
パラパラと。




急に寒暖差がきてうれすぎたり、豊作だったりの夏の終わりです。
グリーンとと黄色と種の真っ赤がきれいです。
たくさんの収穫に感謝です。

まあ~🐠サンマが似合いますねぇ~🐈
真剣なまなざしです。


🐈なまくん、白猫ちゃんになってきているのでしょうか?
つやつやでコロコロです。