natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

爽やかな風にのって~


暖かくなって近くの公園でパシャリ📷
もう、するするシマリスちゃんが遊んでいます。



毎日、様々な鳥が庭にやってきます。
一日中、小鳥の鳴き声に癒されます。☕


この鳥さんは、さくらの蜜を吸いにきます。
花から花へと忙しそうです。


今年のサラダハーブ達。マスタードグリーン、イタリアンパセリ、
みつば、くれそん、また、ルッコラ、ベビーリーフなど。
春夏の食卓を飾ってくれます。
レタス、キュウリ、トマトの物足りなさをスパイシィーにフレッシュに
お洒落にプラスオンしてくれます。



こちらは、すぐりの蕾です。今年は豊作の予感です。
デザートプレートにちょっとのせるだけで可愛いですね。❤
他に、今年はラズベリー、ブラックベリー、をコンフィチュール用に。
また、南瓜とゴウヤ、トマトも栽培する予定です。
秋には、パンプキンパイを作るのが目標です。



森のピクニックリースは、バスケットにお弁当を入れて、森に
ピクニックに行って、木の株にこしかけて森林浴をしながら、
楽しく過ごすというストーリーです。
なかなか評判が良いです。


今回のスィーツはドライフルーツとクルミをたっぷり入れた
バターCAKEです。生クリームとフルーツで美味しく頂きます。
また、紅茶やほうじ茶にライトピンクのローズバッツを入れると
香りがたってリラックスできます。



爽やかな季節にふさわしく、
ローズゼラニュームの可愛いピンクのお花が
訪れていらっしゃる方々に濃度の高いエッセンシャルオイルを
ぷんぷん振りまいてくれます。