natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

春の香り



野に咲くお花が好きなわたくしは、アスファルトの隙間からスーと
咲いているスミレに愛らしさと心強さを感じ、ドアリースにしています。
尊敬する絵本作家の方のコンセプトに影響を受け、可憐な花々が消滅してしまう
環境破壊に憤りを感じる一方、人知れず咲いては消えていく花々に心魅かれます。



手作りのリースベースに、桜色の花々をあしらい、まるで桜の花びらが
はらはらと、舞い落ちた様子を作品にしています。
蝶々に見立てたイモガラも春満開の季節を演出しています。
やはり、春と言えばピンクですね。
心がウキウキしてきます。❤



エレガントなバラ、それもシュガーピンクローズのマリアージュは
人を幸せにしてくれるパワーを感じます。




オレンジとローズ、スパイスにベリー、シェルと花々、
明るい色彩は春だけではなくいつも目にしたいアイテムですね。


いつものお散歩コース、季節の野の花や素敵な建物、空気を感じながら
おしゃべりをたくさん。楽しいひと時です。



春は霞のなまちゃんです。
一日中お休みです。🐈