natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

あの風景に逢いたくて、、、。



眺めてみているだけでうっとりする可愛い蝋燭。
ひとつひとつ絵柄が違い蝋燭のカラーとのコンビネーションが
なんとも愛らしい。



クリスマスマーケットを歩いているとホットワインのスパイシィーな
かおりと揚げ物の匂い、ソーセージを焼くにおい、焼き栗の少し
懐かしい感覚が五感を刺激します。
可愛いハートの金属の中にドライフルーツ、木の実、様々が入ってる
飾り物にふと足が止まります。



冬だけに公園の草花の色彩も淡く、でも美しい。
雪のワタをつけたような低木に目が止まります。
キーンと寒さが肌に突き刺さる感覚がとても好きです。


城壁の下の風景に逢いたくて、、、。到着が少し遅く、
同じ公園内の何気ない建物がライトアップされていてなんとも
素敵な風景にハッとしました。
誰の心の中にある風景、ふと日常に思い出す瞬間がありますね。


お洒落な窓辺についうっとり。
街歩きで楽しみなのは街並みとメインの道を一本、二本
入った裏路地だったり、窓辺のデザイン、ひょこっと
現れる猫ちゃん🐈だったりします。


中世の時代に戻ったかのような風景がそこかしこにあり、
美しい風景にたくさん出会えました。