natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

心温まる春


日々のひとつのお散歩ルートにいつも行き場のない🐈猫ちゃんに毎日

早朝と夕方お食事のお世話や去勢等自費でボランティアされている方が

いらっしゃいます。なかなかできる事ではありません。

寒いからと餌をタッパ入れて温めてなど家🐈猫にさえしていない事を

さらっとされている。その愛情と使命感、意志の強さに圧倒されます。

様々な心無い言葉にもめげず、ひとつの事を続けるという事は

尊敬以外ありません。場所はさいたま市見沼区の日大法学部脇の

川沿いです。もしもこの光景をご覧になりましたら、温かいねぎらいの

言葉をお願いします。


植物の風景って木とコラボするとこころに安定感が

ありますね。何故でしょうか。

一斉に咲き誇る花々のなんと美しい事でしょう。

やわらかいテーブルセンター、ラベンダーのステッチと

麻の素材がいっぺんにお気に入り。モンサンミッシェルで

買った物にピンクの春のリース。