natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

早くも秋、終盤でした。

ニュージーランドにいってきました。

南半球はもうすっかり紅葉で美しい季節を迎えていました。

アロータウンの可愛い街並みと山々の紅葉、川の流れに感動しっぱなしです。

丘の上からみたクイーンズタウンの風景です。

山と湖と自然の美しさが心を癒してくれます。リフレッシュは必要ですね。

一番人気のリースです。

やっぱり、お部屋の中にピンクがあると心が明るくなる効果がありますね。

華やかになって物事が良い方向に流れる気があるようですね。

🐈なまちゃん。お胸の白い毛並みがとってもお上品です。

これから暑くなるとペット君達は大変ですね~。