natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

宇宙を感じる時


貝殻のふたをパッカト開けると天使が羽を休めていました。

宇宙からフラット舞い降りて地球や人を見てどんな事を思うのでしょう。

貝殻のふたには宇宙を思わせる自然の模様が描かれているかのようです。



季節の変わり目に現れる花。グラデーションがとても綺麗です。

がくのサイズが小さい方がいいかな~と。

いつも見かけるとふと足を止めてしまいます。



アオイが咲くともうすぐ夏ですよ~って言ってるみたいな。

毎年、なんとも同じ場所に美しく咲いてくれます。

ありがとうってそっと言っています。



涼しげな紫陽花のリース。季節感たっぷりで

さわやかな一品です。