natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

薔薇の季節も終わり・・・。

薔薇の季節も終わり、一年の半分が終わろうとしていまね。

目まぐるしく季節が通り抜け、楽しく充実した日々の中で

素晴らしい人々との出会いや、やり遂げた事、目標に至らなかった事様々。

後半に向けて想像の翼を広げようとしています。



今年もフランボアーズやすぐりが実をつけ始めました。

まるで宝石のような赤い実。コンフィチュールになります。


今回は、ソーセージパイ。中身を変えてせっせとてずくり。

庭のベリーを挟んでベリーパイも作ります。


観葉植物とドライフラワーとアーティフィシャルのコラボレーションです。

様々な可能性を試してゆきます。


なまくん🐈物憂げに何を思っているのでしょうか?

きっと、白猫🐈のマリーちゃん❤だわ。

そっ~としておきましょ。