natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

初夏の風景


和モダンのレトロクラシック、和室でも洋室でも

どんな空間にもマッチするリースです。

和小物も手作りです。ラフィアのカラーも

ダーク、紫陽花もダークパープルで落ち着いた

雰囲気の大人気の大人のリースです。



二年越しの待望のハーブ、マローがようやく咲いてくれました。

ドライにして、お茶に。レモンを入れて瞬時に素敵な色に

変わります。



イタリアンパセリのお花が咲いて、地面に種を落として

頂いて来年も手間なしで収穫できます。

和のハーブ、みつばやシソも共存しています。

収穫してそのままキッチンへ。



今年もラズベリーとブラックベリーの実がちゃんと成長

しています。コンフィチュールにして美味しく頂きます。

【ちょっと、なんか文句あるの!】

怖い目つきのなま君です。🐈