natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

華やぎの季節



この季節、一年中で一番華やかで心温まる、また、新しい年を
迎えるにあたってあれこれと想像を巡らせる楽しい時ですね。
壁に飾る物もシックな中に華やぎが見えます。


しめ縄のお飾りも今年はシックにモダンにソバージュと
ドライオレンジと水引でお洒落に制作しました。
新しい1年がどうぞフレッシュでありますようにと。


勝浦のゴールドに輝いた美しい夕日です。
今年の締めくくりにふさわしい風景でした。
こんな美しい地球の姿を見逃さない様に常に前向きに
歩いてゆきたいです。


海辺の🐈猫ちゃん一緒にひと時、過ごしました。



今年は、メキシカンブッシュセージがよくお花をつけてくれました。
濃い紫のベルベットのような素敵なお花です。
☕お茶の時間は、ローズゼラニュームのハーブをひいて、
香りとともに自家製コーヒーゼリーを頂きます。
薔薇の香りとローズマリーの香りでひと時、アロマセラピータイムです。