natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

春を呼び込むふわふわリースたち。🌺




もう、春爛漫のカラーで気分もうきうきするような
アレンジです。
やはり、明るい色彩は気分を前向きにしてくれたり、
幸せを呼び込んでくるパワーを与えてくれます。
実りの秋の落ち着いた雰囲気のアレンジも大好きですけど
春の柔らかいカラーも魅力的ですね。



仲良しのカモも春の日差しを浴びて、とても微笑ましい
光景ですね。
近所のこのお散歩コースは四季を感じる事のできる
貴重なスポットです。
こんな輝かしい美しい季節を、
春の訪れを心から感謝します。




今年の❤VALENTINEはチョコレートタルトです。
タルトベースは全粒粉で少しガレット風味のパイで、
チョコレートはクルミをたっぷりのハード🍰CAKEスタイル。
クリームは豆乳です。
自然な甘さの素朴なタルトはヘルシーな一品です。



🐈ナマ君  イン  ゴミ箱で~す。