natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

それぞれの春


もう、春を通り越して初夏のイメージの玄関ドアリースです。
やはり、玄関周りはいつも華やかで可愛く綺麗にしておきたい
ものです。四季折々の玄関リースは道を歩く人たちの目をとめ、
季節の移り変わりを告げ、ホットさせてくれます。



とわいえ、まだこれから春。
ところどころにほっこりするシィーンが目を楽しませてくれます。




先日、友人と毎年恒例の梅まつりと陶器市に行ってきました。
素敵な陶器がたくさん!!あれもこれも買いたいけれど、
誘惑に負けて買ってしまうとすでに売るほどある自宅の陶器の
整理整頓ができなくなってしまいそうで、ぐっど我慢です。
陶器だけでなく、物が多い生活は目標であるシンプルライフでは
なくなってしまい、ライフスタイルが脅かされます。


いちご🍓のパイにパウダーシュガー、チェリー🍒チョコレートが
休日のブレイクタイムです。
お料理やお菓子作りは出来る限り素材を買って自分で作ったり、
素材を育てる生活が理想です。
"食"はその人なりが出てしまう行為ですね。



人間の歳でいうと50歳を過ぎています。
男の子でロシアンブルーとシャム猫のハーフです。
大分、栄養が良く、ワンちゃんの首輪を検討中です。
何はともあれ、ハンサムです。🐈