natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

やまぶどう🍇の季節がやってきました。


もう少し、季節がゆくとこの山ぶどうの実が宝石のように
いろずいてメルヘンの世界に浸る事が出来る様になりますね。
つるがどんどんのびて雑草と一緒に秋を彩ってくれます。
大好きな秋がやってきました。


何か奥深い森の中に秋の実りがわんさと噴き出している
雰囲気を壁掛けに表現してみました。
エキゾチックでファンタスティックの想像です。


玄関ドアリースは今、ハロウィンと実りの秋のコンビネーション
です。やはり、玄関周りは四季の移ろいを感じる事ができる
空間が落ち着きます。
毎回、手作りのドアリースの構想はお楽しみです。
家族の健康を祈り、幸せがたくさんドアから入ってくるようにと
心を込めて作ります。



今回のデザートは、ワインレッドのシャンパンゼリーに
豆乳、トッピングはナッツ、アーモンド、カシュウーナッツ、
マカダミア、くるみのはちみつずけです。
そのうえから、黒蜜をかけます。
季節の一品です。
お皿の上には、庭のブラックベリー、すぐり、ミントです。


お久しぶりのなまちゃん🐈
ハロウィンのかぶりものがなんともいえません。
美味しいものを食べて、おなかが、、、。
食欲の秋ですから。