natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

すがすがしい新年の幕開け🍃


太陽にキラキラと輝く池とカモさん達。
新年のエネルギーに満ちた風景ですね。こんな素敵なお散歩コースが
近くにあるなんてラッキーです。
自然豊かで森散歩もとても楽しい時間です。
森をお散歩していると、次々とアイディアが湧いてきて楽しくなって
きます。今日はくずのつるが木にからまっていたのでリースを手作り
してみました。自然のカーブがとてもナチュラルで大満足です。



なんとも風情のある落ち着いた茶室。
母校の近くにある庭園の中にある一角です。
友人とあれやこれやとおしゃべりをしながら足を止めて、、、。     
息をのむ一瞬でした。



春、待ち遠しいという気持ちでアーリースプリングリースを
作ってみました。若草色の葉が早春の雰囲気をかもしだしています。
また、100%ドライフラワー、ベースも色、形がナチュラルです。
お気に入りの一品です。



今年もできる限り手作りのスウィーツを作りたいと思います。
今回は、ラム酒に漬けたレーズンとナッツ、昔懐かしい
レッドチェリーをたっぷり入れたフルーツCAKEです。
表面には、マーマレードをぬってみました。
しっとり、程よく甘いおやつが出来上がりました。☕



金魚のお友達がやってきました。
微妙な感じがちょっと、、、。
まあ~仲良くお願いします。🐈