natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

春色満開で~す 🌸


春色のかすみ草、3色、ピンク、イエロー、オレンジと細かい作業と
時間を要するリースです。
まだまだ寒い今日この頃ですが、気持ちはもう春に引っ張られて、
想像の翼にのって春の野山に来ています。



寒い午後は近くのセピア色のカフェでゆっくりアフタヌーンティー
を楽しみます。
本格的に春になったら、今年はこんな事をしてみたい、来年の事まで、
友人とおしゃべりのひと時、、、。



ハーフムーンリースが大好きで作品の半分ぐらいを占めています。
でも、最近はまた手作りやナチュラルというワードに心が動きます。
全部同じ形よりも、節やくせ、色、あるがままの様子、
自然の素材で作ったリースに魅力を感じます。
また、実際に作ってみると、様々、学ぶところがたくさんあって、
良い経験となりました。



今回は、❤ヴァレンタインも間近という事もあり、
チョコロールCAKEを作ってみました。
チョコクリームの中にいろいろなナッツが入っています。
また、クリームチーズと自家製ラズベリー🍓ジャムを
添えて、、、。
☕コーヒー、紅茶もグッドですが、シャンパンもいいですね。👍