natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

ほのぼのとした春の野の花🍀


野山にはホッとする草花が咲き始め春真っ盛り
になる気配がします。




そんな、優しい風景をドアリースに表現してみました。
どちらかと言うと素朴で飾らない雑草のお花がすきで、
なかでも、固いコンクリートから這い出して可憐な
お花を咲かせるスミレがいいですね。




蜂さんがお花のまわりをブンブン飛び回って蜜を
集めている様子を想像しながら気分は野山に
制作はアトリエです。




また、大好きな絵本を側において、
想像の翼を広げてアンの世界にも飛んでいきます。




スリッパを踏みながら、カメラ目線。
ごはんの要求にもみえますが、、、。
ハンサム猫です。🐈