natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

アーリーサマー🌻


桜の季節も過ぎさり、トキワ万作が満開🌸となり、花壇のチュウーリップや
デェイジー、ノースポールがイッキに咲き始め春爛漫の今日この頃です。
長い冬のバーモント州の冬が終わり、春を迎えた喜びを素直に表現する
ターシャをふと思い出す一瞬です。




今年もブラックベリー、ラズベリー、すぐりの収穫がたのしみです。
中でも、すでにすぐりがたわわな蕾をつけ、ラズベリーは、昨年、
苗を買って増産計画中です。
朝露にぬれるベリーの新緑は美し過ぎます。


制作の季節は、一歩先へで今は、初夏、アーリーサマー🌻です。
パワー&クール&エレガンスなドアリースを来たる夏を想像しながら
楽しくひとつひとつ丁寧に作っています。
最近は、すべてリースベースからの制作です。
手間は思ったよりはすごくかかる一方、安心感があります。

とても楽しい時間を頂いています。



最近は、ビオ野菜を頂いています。
こちらは、キャロットマリネです。オリーブオイル、セサミ、ビネガー
グリーンオリーブなど、見た目にも美味しさも抜群です。



今回は、オレンジの皮をたっぷり、ドライフルーツと
木の実を入れたフルーツCAKEとスコーンの
アフタヌーンティーです。
美味しいお紅茶と美味しいひと時です。


ちょっと怖いなまちゃんです。🐈
最近は、ねてばっかり。
お爺ちゃんです。