natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

真夏の贈り物 🐈


暑中お見舞い申し上げます。
暑い中にもひと時の涼を感じる一品です。
小ぶりなアジサイブルー、ブバリアブルー、貝殻、レースフラワー等。
あけびのつるで作ったリースベースも和の雰囲気を出しています。




こんかいのスウィーツは、お庭で採れたラズベリー🍓の
ヨーグルトシャーベットです。
トッピングは、すぐりの冷凍保存です。
はちみつを入れて、甘さも控えめです。
こんな可愛いピンクは、感動ものです。



アンチエイジング、ポリフェノールたっぷりで、美容にも健康にも
優れた素材、今年はまた、コンフィチュールにして、様々な
お菓子やパンにいれてまいります。



オレガノケントビューティーの可愛いピンクのお花が咲いて、
何とも言えないグリーンのグラデーションにうっとりです。
お料理でもリースでも嬉しい収穫です。


おなかがちょっと、、、。
暑いから毛皮が大変ですね。