natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

華々しい新年に向けて。

My  anniversary 
友人、知人とファミリーでお祝いラッシュ。
感謝とともに嬉しいひと時でした。
来年も四季それぞれにお花のある生活で
ありますようにと、しめ縄お飾りを制作しました。



既存のスタイルではなく、素朴な可愛い
フレッシュなお飾りです。
ドライのユーカリなので、ほんの2週間の
出会いです。




目黒の自然教育園で、驚きでした。
大都会の真ん中で、鳥のさえずりと草木が
たくさん。行きかう人々とさりげないおしゃべり、
笑い声で自然を満喫です。
歩く途中、野の花や、珍しい草木に目が点に
なることもしばしばです。



うばゆりです。
こんな感じで存在するのかと、感動です。
嬉しくて嬉しくて友人と時を忘れて
歩き回りました。



浅草のカッパ橋で可愛い食品サンプルに
くぎずけです。
何回行っても飽きる事がないエリアですね。



名前を呼ぶときりっと、きびすをかわす感じ。
ニヒルなナマちゃんです。