natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

紫陽花の頃


お気に入りの一枚です。
眺めていると一杯の美味しいコーヒー☕が飲みたくなる感じです。
その季節の風景がそこにあります。
グラデーションのパープルの美しさ、リースベースのなんとナチュラルで
レトロ感のある風景が落ち着きます。



路地のビオラ、テラコッタのビオラもそろそろ終わりの頃です。
冬から春、初夏までお疲れ様でした。
最後はせめてお家の中で微笑みかけてね。
ありがとうって素直に言えるハート❤でいたですね。



春菊のお花が咲きました。
野の花のような控えめな可愛いお花です。
一輪挿しに飾ろうかなって思います。



夏のお花、ルドベキアです。
中心が素敵な紫で種がたくさんとれそうです。
夏の終わりに種を蒔きまくってどんどん増やしたいお花です。
気分がアップしそうなイエローですね。



大好きなハーブ🌿、檸檬🍋バビーナです。
本当はレモングラス、レモンバームとあわせてレモニーティー🍵で
頂きたいですがこれだけでも良い香りです。
夜にカフェインレスは嬉しいですね。



夏がこれからなのにコスモスのお花が準備万端だったり、
紫式部のお花が咲きだしたり、刻々と季節が回っています。
次の季節に思いを移してみると日常雑多を乗り切れるパワーが
頂けますね。ありがたい限りです。