natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

新しい年への架け橋


年の瀬になり、ホット一息、今回はダークチェリーケーキ🍰を作ってみました。
今年も何よりも健康で楽しく過ごすことが出来感謝でした。
ただ、闇雲に時間を浪費するのだけは避けたいと思い続け自分にとって楽しい事を
追及してまいりました。来年もさらに一日を大切に過ごしていくことができたら
と思っております。
さまざまな変化の中で何を大切に思い、何に価値観を見出し、何を選択するのかが
問われる一年であったように思います。



来年の夏咲くであろう苗も寒い中、しかりと育っている姿は心が和みます。



夏のエース、ルドベキアです。今年もどれだけ子孫を増やし庭の至る所に
芽を出してくれました。寒い中、じっと耐えている姿はパワーを頂けます。



明日葉も何年越しに根ずいています。
最近は、食品選びも変わり、また、調理法も変化しました。
明日葉、菊芋、キクラゲ、大豆ミート、プロテイン等健康志向になっております。



寒さに弱いハーブの避難や挿し木をしたハーブの室内栽培をしております。
来年、暖かくなったら外へだす日が楽しみです。
どうぞ、皆様、来年も良い年でありますようお祈り申し上げます。