natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

シィークレットガーデンへ、、、。



今まではあの暑さと戦い少々お疲れ気味な中、
ちょっと暑さも和らぎ羽を休めている今日この頃です。
自分だけのお花畑、シィークレットガーデンがあれば
ちょっとリフレッシュできます。



暑さの為、なんと🍎りんごがやけどをしてしまいました。
リンゴの🍃葉っぱもこの通り白い斑点ができてしまいました。



もみじも🍓ラズベリーも日焼けするなんて
農作物も大変ですね。



ミニトマト🍅も皮がかたくなり皮をむいて頂いております。
他は暑すぎて駄目になったり、アリ🐜が大発生したり、
やはり酷暑というものは大変ですね。



そんな中、陶器市に行ってまいりました。
陶器もかなり断捨離しましたがまだまだ多く、
結局、普段使いはいつも同じ物になってしまいます。
もしかしたら食器棚の一列分で間に合ってしまうのかもしれませんね。



毛皮を着た😸猫ちゃん、暑くても舌をだして
頑張っておりますです。