natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

🌸桜の頃


しっとりとした🌸さくら一輪。
何てかわいいピンクなんでしょうか。
毎年咲いてくれる陽光桜です。
今年こそはこの一瞬の時を逃さず
十分に堪能してゆきたいです。



あれから三週間経ち、なんと新芽が大きくなり、
パワフルな状態になっております。
さらには、花芽までつけていて 思わずまさかと。
来週中には埋めてあげます。
何でもやってみるものですね。



菜種梅雨の中、もみじがもう芽を付け、既に芽吹きを待っている
様子です。
赤い芽が初々しいです。
その他、あちこちに昨年の秋、アオイの種を蒔いて
どこに芽を出してくれるか実験をしてみました。
そうしましたら、やはりという場所に可愛い芽が
でていました。
移植をして大事に育ててまいります。
夏のお楽しみがひとつ増えました。



今年は、夏リースにもう需要があります。
まだ、肌寒い中、🌻ひまわりの季節にこころを向けてみました。