natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

いろはもみじ🍂


自宅のリビングの窓から秋、紅葉のもみじが見られたら最高かもと
思い立ったら植木屋さんを探して2メートルぐらいのイロハモミジを
購入しました。コスモスのこの可愛らしいピンクも魅力的ですが
何と言っても秋の夕暮れに紅葉したモミジを見ながら一杯の豆からひいた
美味しいコーヒーが飲みたくてエイっと行動を起こしました。



まだまだ紅葉が進んでいませんがワクワクしながらその時を、待っております。
春には桜🌸、夏にはひまわり🌻、秋にはモミジ🍂なんて季節を楽しみながら
ほのぼのとする時間を過ごしたいですね。



また、今年の秋はどうしても大好きな栗をたくさん食べたくて小布施の栗を
お取り寄せしました。やはり、違いました。ほんのり甘くホクホクして
もうお顔もホクホクでした。



食欲の秋が止まりません。
確か、シナノゴールドでしたかシナモンたっぷりでアップルパイを作りました。
りんご🍎は甘く、生クリームはあまりお砂糖は入れず、そうなると量が入って
しまい罪悪感もたっぷりとなります。



さらに、🍋バビーナも収穫して🍋ユーカリもブレンドして
ハーブティー☕でホッと一息です。
夜に頂くカフェインレスの🌿ハーブティーは貴重です。



今年もクリスマスはブルーがいいですね。
青い実もお散歩で見かけてパシャリ。
わたくしのラッキーからはブルーのようです。
この季節心温まる空間を作っていきたいものです❤