natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

アーリーオータム


ラズベリーとストロベリーのジャムができました。
今年は雨が多かった為収穫量が少なく貴重なものとなりました。
ヨーグルトソースでもニューヨークチーズケーキにアレンジしたり
楽しさは広がります。



可愛いプチトマト。
今年は次々と実になり緑からオレンジ、そして真っ赤に
なるまでながめながら微笑みが漏れます。



定番のサバガーリックトマトスープです。
サバ缶のスープも全部入れて、マカロニまで入れると食欲が無い時の
ランチにもなります。
栄養満点で酸味とガーリックにサバの旨味が溶け込んでいます。



木の実やスパイス、シナモン、ハーブを使った秋の森のリースです。
アーリーオータムの森の中をお散歩しているかのようです。




シュウメイギクや月見草、キバナコスモスなど
秋がやってきたって感じのお花ですね。
眺めていると楽しくなります。