natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

もみじの花がさきました。


四季折々に違う姿を見せてくれるもみじ。
こんな可憐なお花が咲くのですね。
冬から春にかけて葉が枯れ、美しい新芽が現れそしてピンクのお花をつけて、
季節が移り行く姿を見られて嬉しいです。



🍎りんごのお花が咲き、これとは別の授粉用の木が成長せず、花をつけません。
今年こそはと思いましたが、来年の受粉用の王林を発注致しました。
何か今年はこんなに咲いてくれたのに残念でしばらく落胆しておりました。
それにしても薄ピンクで可愛いお花ですね。



🍓ワイルドストベリーのこぼれ種がどんどん増えています。
ここまでくると地植えにしてたくさん増やして食べちゃおうと思います。
幸せを呼ぶというワイルドストロベリー、何か良い事がたくさんありますように❤



今年も🍅とまとに🥒きゅうりにしそ、オクラはトライします。
日々のお楽しみは少しでも多いほうがいいですよね。
野菜や果樹の成長は楽しいものでございます。



ミモザとビオラやラベンダーの可愛いかごからうさぎが現れます。
生活に可愛らしさがあるとホットしますね。



四つ葉のクローバー🍀、スターフラワー、ブルーブバリア、ラベンダー等、
幸せを呼ぶお花を盛り込んだリース。
涼やかな色彩でこれからの季節にグッドです。



18歳のなまちゃんです。
ごはん交渉中です。