natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

さわやかな風とお散歩


貝紫の高貴な色彩のリースを作ってみました。
この紫陽花に出会った時、ハッとしてすぐにお買い物かごに。
それに合わせて、パープルのカスミソウ、アーティフィシャルフラワーの
お花も薄ピンクの貝も一気に購入致しました。
自分でもうっとりです。



いつもお散歩をしていると可愛いすぎる花々に出会えます。
なんて可愛いカスミソウなんでしょう❤
もう、ウキウキです。



毎年、その畑の前を通るとジャーマンカモミールが 咲いていて
季節が新緑に移り変わる瞬間を教えてくれます。
毎年、毎年、あたりまえの日常をすごさせて下さることに感謝しております。




今年もスグリのお花が咲き、すでに実がなり始めました。
今年こそ、この貴重な実や成分を使いこなしたい気持ちです。




収穫の主役のラズベリー🍓が土の中から出てきました。
なんといっても、この赤はお菓子作りにはかかせません。
バターケーキ、シフォンケーキ、クッキー他、
可愛いピンクに仕上げてくれます。




なかなか実がならないりんご🍏。
たぶん、何年か後に真っ赤な実をつけてくれると思います。
ちゃんと二本植えています。


春はカラフルなお野菜もサラダに。
スイスチャードがキッチンにやってきました。