natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

野の花の美しさ


様々な事があった今年ももうわずかですね。
歴史的な一年も終わりに近づきつつある中、こころに一年間の感慨を覚えます。
焚火をみながらじっくり自分を振り返ったり、来年の計画を考えたり
物思いにふける年末です。


Ipomoea  trioba 


Galinsoga quadriradiata


野の花の美しさと可憐さ、力強さ、可愛らしさ。
来年に向けてこの様なものでありたいと思っております。


いつもそこの横を通るとき何だろう、何だろうと思っておりました。
パパイアだったのですね。
この気候でも育つのだと へ~でした。


今年は寒暖差が激しいのでもみじが美しく紅葉しました。
グリーンとオレンジ、黄色のコントラストが太陽に反射して美しくてうっとりです。

去り行くものもあれば来年の希望もすくすくと育っております。
水仙の芽が出てきました。
前へ前へ来年も頑張って参ります。