natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

一年の終わりに、、、。

鮮やかな色とりどりの🍃葉っぱが太陽の日差しを浴びて
輝いています。この時期になると一年間無事に過ごせた事、
来年も一日一日楽しく過ごすことが出来るよう、
思いをめぐらせます。



海の幸、山の幸、ハーブ、フルーツをふんだんに盛り込んだ
キッチンリースです。
一年間、無事に過ごすことができるようにとの願いがたっぷり
込められています。



赤ワインに漬け込んだ干し🍇ぶどうとりんごをたっぷり使った
パイです。低温で焼き上げた白いパイのほうがきつね色の
こんがり焼き上げたもより柔らかく美味です。



日向が心地よい頃、ベランダで虫を狙ってる
ナマちゃんです。