natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

暑いながらも🍂秋の気配が着々と、、、。


花言葉に「あなたを見つめる」もあります。
文字通り背丈が1メートル位で見ると下から見つめてくれているみたいで
暑いのにけなげに微笑みかけてくれている感じです。
今頃から咲き始めて長い間楽しませてくれます。
今年の春はこぼれ種でふえた苗をあちこちに植えてみました。
真夏に可愛いお花がいつも見られたらと。
ルドベキア、何年か前にお花やさんで一鉢買ってからご縁です



からすうりや山ぶどう、暑いながらも秋の様子が想像できます。
山ぶどうの紫色の茎がなんとも美しいです。



ドキドキハラハラの🍎りんごです。
ひとつになりましたです。
まるで 落ちないりんご、奇跡のりんごとなりました。
もういつでも落下してしまう覚悟はできております。
しかしながら 10cmくらいまで成長してくれてありがたいです。
来年の春に受粉する王林の苗も大きくなっております。



毎回これくらいの量のプチトマトが収穫できます。
当初猛暑で皮が固くなっていましたが今はとても美味しく
頂いておりますです。



この日の気温は18度程。
露天風呂には絶好な涼しさでした。
やはり軽井沢はいいですね。
ちょっとした息抜きは必要ですね。