natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

開花で~す🌸

いつの間にかひっそりとお顔を下に向けて存在感もそれなりに咲くクリスマスローズ。
しばらく、寒さを理由に雑草取りをしないうちにヒヤシンスまで咲いてくれていました。
それもまた白。つくづく白いお花の魅力に取り込まれてゆきます。
もっとクリスマスローズをカラーも種類も植えてみたいと思いました。

雑草やお花から学ぶことが多く、感動と生きる力を与えてくれます。




もう生命力旺盛です。土の表面からそこかしこに茎がスタンバイしている。
下を向きながらもぎゅうきゅうに賑やかに笑いかけてくれています。

今年の🌸さくらも濃いピンクでとっても可愛いかんじです。
すでに鳥ガお花を食べにきています。
季節を感じることができるものが身近にあるといいですね。


すっかりタンポポだと思っていつも通り過ぎていたらなんとこんなに可愛い
お花でした。ちょっと調べたのですがお花の名前がわかりません。
花びらが少しかわいていてシャカシャカしています。
下の写真は群生している様子です。



おいしい食パンが流行っているので作ってみました。
生クリームをいれてしっとりです。
朝からおいしいパンが食べられるって幸せな気分ですね。