natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

せわしい中にホットひと時。


来年のために種をパラっと何気なく蒔いたらお花が咲いてしまいました。
暖かい日が続いたので勘違いしてしまったのでしょうか。
でも可憐であまりにも可愛らしいコスモスです。



アオイも来年の初夏に向かって小さな葉を増やしています。
来年の夏はベビーピンクに加えて大人っぽいダークパープルの種を蒔いてみました。
とっても楽しみです。



お花屋さんでは、もう色とりどりの春のお花が目を楽しませてくれます。
たとえ雑草のお花でも新しい歳を迎える希望や優しさを与えてくれますね。
迎え来る年が笑顔に満ち溢れますようにと祈る時期となりました。



天ぷらをまとめて揚げて冷凍保存します。
忙しい時にいつでも🍚どんぶりものや天ぷらそば他、諸々。
大変重宝します。冷めてすぐ冷凍するので酸化が進まず、
いつでも美味しく頂けます。
皆様、良い年をお迎え下さいませ。☕