natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

🍃新緑の季節になりました。


あの、目が点になりました。
こ、これはいったい何なんでしょうか❓❕❕
🍎りんごに実が?まさか、授粉してないのにどうしてと。



しかもこんなに赤くなってきました。
さっそく摘果しました。
調べてみるとマメコバチさんが授粉して下さったみたいです。
しかしながらあんまり期待しないで見守って参ります。



ご近所のアーモンドもこんなに大きくなっています。
こうなるんですね~



🍓キイチゴもこんなに大きくなりました。
今年はたくさんなってくれるでしょうか。
楽しみです。



庭の木に鳩がひなを温めていました。
木の剪定のため下におろしましたが、、、。



こんな感じになっていました。



ハッピーアイテムをたくさん盛り込んだブルースターフラワーリースです。
四つ葉のクローバー🍀、ミモザ、ブルースターフラワー、他。
ジューンブライドにも最適です~



いつも、ご飯ちょーだい~です。