natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

秋が駆け足で通り過ぎていきま~す🍂


急に秋風が流れ、巷の空気は早くもクリスマスムードに入りつつあります。
毎年秋が短くなっていく傾向にあり、危うくば年末にこころが移りそうです。
今年のクリスマスリースはホワイトベースやロマンティックブルーになりそうです。



とわいえ、こんな素敵な秋の風景に足が止まります。
季節のお花、とても美しいです❤
お庭に栗の木があるお家では玄関先で栗を売っています。
秋を感じる瞬間です。



今年も自宅のアメジストセージが着々とお花を咲かせる準備に入っています。
一つの小さなポット苗から何十倍の大きな株になってくれました。
美しい濃い紫のベルベットの様な感触のお花が楽しみです。



家の周りのあちこちで美しいグリーンが現れています。
鳥さんが運んだくれた種で芽をだした山椒はわかりますが
まるで観葉植物のような魅力的な植物はどこからきてくれたのでしょう。



この木みたいな植物も訳が分からずそのままにしていたらなんと
3メートルぐらいになってしまいました。
今のところ蕾もなくどうしたのもかと思っております。
不思議な事が起こるお庭です。



また、今は来年の春と夏のお庭の準備です。
お花や植物は来年のお楽しみや希望を与えて下さいますね。