natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

まさかのりんご🍎がすくすくと、、、。


ちゃんと育って秋、赤い実をつけてくれるでしょうか。
摘果してしばらくするとやはり育たなかった青い実が
地面に落ちているのを見るとなんかとても寂しいい思いが
致します。
今のところ真っ赤な実を収穫してアップルパイを
作りたいな~と思っております。



宝石のようなワイルドストロベリー🍓。
宝石よりも苗やDIYの板に魅力を感じる毎日でです。
甘くて可愛くて毎日お口の中にぽんぽんと。



ギリシャヨーグルトとドラゴンフルーツとキウイです。
ドラゴンフルーツはに甘さ控えめで
何故かこのたぶんこの種が体にいいみたいです。



何か食べ物ばかりですが🍓イチゴがもうそろそろ終わりの季節で
より甘く、よりお安い時はつい作ってしまいます。
植物性のクリームと羅漢果なので少しの罪悪感です。



麦わら帽子を入れた大きなリースのオーダーです。
遊び心たっぷりの昔懐かしいリースです。