natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

桜が開花で~す🌸


とうとう開花です。
濃いピンクの可愛い🌸さくらです。
桜の枝も色が素敵です。
通りがかりのお散歩の方々が ”ももよ~”なんていつも。
これから次々と季節のお花が開花していきます。
今年は、タチアオイのホリホックイエローとオレンジが
楽しみです。今年は新色が三つデビューします。



ようやっと見つけた遅めのフキノトウ、何故かいつもハットします。
あたりはどんどん宅地化されて、この可愛い春を告げるグリーンに
なかなかにあえません。



幼いころはレンゲソウがたくさん咲いている田んぼで
あまりのきれいさに立ちすくんでいた思い出。
今は、ほとけのざやすずながとってもキレイです。



いまはこんな☘クローバーが売られているんですね。
ブルーのお花が何とも言えません。



ゼラニュームも見たこともないものがどんどん売られています。
前よりも新種が入ってきてお花選びも楽しいですね。



菜の花に見立てた黄色のお花や、マーガレット、すみれなど
こちらも春真っ盛りのリースです。