natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

熱い日々のお楽しみ~🍅


ルドベキア   真夏のお花ですね。
お花が咲く前は雑草のような形態で、暫く待っていると
可愛い黄色のお花が次々と咲いてくれます。
また、何よりターシャが好きなお花ですね。
花言葉は、正義、公平、あなたを見つめるです。



諦めていたズッキーニです。
葉が大きく放射線状に巨大になり、
濃い黄色のお花が次々と咲き随分楽しませてくれました。
2~3日後に受粉するのが楽しみです。



🍅トマトも味が濃くとても美味しく頂いております。
つるが次々とのび秋まで収穫できそうです。




こぼれ種で育ったワイルドストロベリー🍓
様々のところに種を蒔いてくれたみたいであちこちに可愛らしい
イチゴの葉が出てきています。




秋に咲くメキシカンブッシュが今年は、大爆発のごとく
ひしめきあっています。
暑いながらも少しずつ秋がやってきています。



壁にも秋の装いを作ってみました。
ワインレッドのソーラーローズや紫陽花、
秋の実がなりブルーと白のコスモスが咲いています。
ワインレッドによく合うフーセンポピーもあしらっています。