natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

🍎リンゴのお花が咲きそうです❣


何か物事をあきらめた瞬間、シューっとラッキーが来る感じですね。
苗を植えて、7~8年、もう諦めが入っておりました。
隣に植えた異種のりんご🍎と開花のタイミングが合わないと実がつかないので
見守るばかりです。



日本一の🌸桜並木と言われています。
いつものお散歩コースにこの桜並木があって本当に嬉しいです。
四季折々様々な草花が目を楽しませてくれます。



どれもこれも素敵な野の花。
きらめく季節に素直に美しいと思える事は素晴らしいですね。
なんと美しいのでしょう。



一年に一回、かごフラワーを制作します。
プリザーブドフラワーやドライフラワーは湿度の多い日本では
一年から二年ぐらいの間輝き続けてくれます。
すべてのものに限りがあるのですね。それもまた美しさの秘訣ですね。