natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

小さなしあわせ❤


外に出たらジリジット皮膚が痛いほどの暑さです。
暑中お見舞い申し上げます🌻
普通の夏は何処に行ってしまったのでしょうかと言わんばかりの今日この頃です。
せめて想像の世界でサマーバケーションをエンジョイです。



今月は二回目のワクチンです。
まだ、一回目のワクチンのあざが殆ど消えていません。
年末にはどうなっていくのでしょうか。



とうとう、咲いてくれました。
あまりにも美しくて毎日目がくぎづけです。
しかしながら、数日開花した後、ポロっと地に落ちてしまいます。
種の準備に入りました。



しばらくすると種がしっかりと。
来年はたくさん育てようと小さな楽しみができました。
お花の力は絶大ですね。



こぼれ種の奇跡のトマト🍅もこんなに育ってくれています。
プチトマトでした。玄関のドアを開けるとトマトが元気よく育っている姿を
見るとにっこり顔がほころびます。



オクラもシソも元気いっぱい!
本当にありがとうです❤