natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

キュートな赤い実の収穫


宝石のような真っ赤なスグリはアントシアニンとポリフェノールが
たっぷりで、アンチエイジングと美肌にはとても良いそうです。

今年は、みごとにたわわに実をつけてくれました。
赤ってもちろん可愛いし、何よりパワーを感じますね。



なんとも、オリーブも少しですけど実をつけてくれました。
まだまだ小さいですが、実際に見ることができて嬉しくて嬉しくて
食べるには到底もったいなく、ずっと眺めていることにします。



赤い実が黒くなって収穫の時がきました。
栄養たっぷヨーグルトアイスに。
フレッシュはデザート添えて美味しく頂きます。
来年のつるが元気よく伸びてきて生命力旺盛なベリーです。
植物にはいつも元気を頂いています。




食卓にみどりがないとさっさと庭のしそや三つ葉、
今年は、ビーツも植えてみました。
見てよし、食べてよし、本当に助かっています。



真夏のカラーを使ってリゾートのイメージで玄関リースを
作ってみました。花々や様々な種類の葉を立体的にアレンジ
しています。ナチュラルなリースベースにはホットします。



マーガレットに🍓いちご、オレンジスライスと
グリーンいっぱいで制作した玄関ドアリースです。
"  ドアリースプロジェクトで  "  入賞させて頂きました。




おじいちゃん猫の  🐈ナマちゃんです。
写真写りがいいですね~
背中をしつこく拭くと  " シャーっと牙をむけます。
前足が戦闘態勢に入っている模様です。