natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

素敵なディスプレイ🎄


雑貨屋さんのディスプレイはセンスが全てですね。
ふと、足を止めてしまう、目がとまる、違う世界にもっていってくれる。
色彩や配置、セレクト、素敵です。



こちらも玄関先のディスプレイです。
今年は、色が濃く、より華やかに、ゼラニウムもセットにしてみました。



毎晩温浴材はローズゼラニュームです。
煮だすよりはフレッシュで香を楽しみながらです。
もうすぐ冬がやってくるので剪定の為にも一挙両得です。



キバナコスモスと普通のコスモス、雑草も合わさって秋の終わりの
共演状態です。季節を感じるひと時です。



モッコクと言うんですね。
パチリと撮ると名前はすぐ知ることが出来るって素晴らしいです。
お散歩では今や秋の実も鈴なり状態ですね。
赤い実は魅力的です。



吾亦紅の様なこれから種を取るルドベキアです。
今年はたくさん咲いてくれました。
来年は凄く増えて黄色の世界になりそうです。



秋、真っ盛りの和モダンリースです。
人気の一品です。