natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

秋なりのキイチゴ🍓


二期制のキイチゴ🍓がなってくれました。
何かありがたいです。何にもお世話もしないのに時がくれば
花を咲かせ実をつけるというお仕事を忠実にしてくれています。
木苺は発色が良くお菓子に入れると可愛いピンクの色になります。
マカロンのベビーピンクの色ですね。



最近はヨーグルトの水分を抜いてギリシャヨーグルトにしてキイチゴ🍓や
季節のフルーツ、ナッツを加えて頂いています。
また、ジャムや黒蜜を加えると美味しさアップです。
ホエーもすべて頂きます。



デスクの上にこまごまいるスタッフです。
森の中にいるような癒しを与えてくれます。
木の実や枝のぬくもりが大好きです。
皆様の机の上にも可愛いスタッフがいらっしゃるでしょうね❤



2wayの🎄クリスマスリースと春待ちミモザリースを制作してみました。
ふんわりかぶったコットン、あまり色を足さないシンプルなナチュラルなリース。
玄関リースといってもお家の中でしばらく飾っています。
また、野の花、草、枝をよくつかいます。
ふと、ホッとできる空間が必要ですね。



年末までもう少しになってまいりました。
シクラメンも出荷まじかになっています。
野の花を見ながらお散歩も楽しい季節になってきました。