natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

Early Spring


あと一か月ちょっとでこの風景に出会える。
このちょっとした想像力で寒い冬も乗り越えられます。
春、ソメイヨシノより早く開花する濃いピンクの🌸さくらは道行く人々の
目を楽しませてくれています。



今はこんな蕾ですがいつも目で確認しながら静かに春を待っております。



もうすぐそこに春は来ていると実感の花々、心を澄ましていないと
こんな可愛くて素敵な風景が目に入って来ないのですね。
日々の忙しさにあたふたしていると🌸さくらの満開に
なってからも季節の移り変わりに気付かないなんて
ちょっと悲しいですね。
そんな勿体ない事はこの先できません。
日本はもとより世界の美しい風景に会いに行きたいと
思います。



段々と手間のかからないお菓子作りになっております。
今回はレアチーズケーキ☕
生クリームは使わずに豆乳クリームで代替し、お砂糖は3分の2。
それもきび砂糖なので真っ白ではないです。
でも🍋レモン汁が多く入っているので爽やかでとても美味しくできました。



ミモザとクリスマスローズのスワッグです。
春を呼ぶと言われているミモザはとても魅力一杯です。