natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

毎日が軽井沢な感じです。


最近は季節外れ陽気で初夏を思わせる気候ですね。
どちらかと言うとインドアの方が好きですね~ 
毎日、外から飛び込んでくる風景が季節感があってカンフォタブルの方が良いと
植木屋さんをはしごし、植木を買ったり、DIYで木組みの家風にしてみたり、はり風の
物を壁に付けたり、自分の空間は自分で作っていくのだな~と実感しております。
何でもアクションだ~と思いました。



今年はお花が昨年の五分の一程でみつばち🐝隊のあのブンブンする音が聞まこえなくて
少々心配しておりましたが、少ないながらも実を付けてくれました。
昨年と違い間引きは早めに致しました。
期待をするとりんご🍎ちゃんに伝わってプレッシャーになるので見てみない
フリをしてみます。



フルーツの実が付いている姿はいいですね~
キウイだのブルーベリーや梅など庭にあったらいいのにな~と。
今年は、もう少しでラズベリーの挿し木をする計画です。
たくさん増やしてジャムをたくさん作ってお菓子も作ります。



今年初登場の新人です。
なんと可憐なお花なんでしょうか。
昨年の秋に球根を埋めてようやくです。待つのも良いものですね。



アーリーサマーリースです。
貝やベリー、夏らしいお花のてんこもりです。
今年の夏は暑そうですね。
だけど季節を楽しんでゆきたいと思います。