natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

春待ちミモザ


ふわふわして丸くて見ているだけでふぁ~って幸せな気分にしてくれる
ミモザってすごいですね。
待ち望む春の日差しのカラーなんですね。



こちらも春を待ち望む赤い枝のりんご🍎の木です。
赤い枝になるのねとふと凝視してしまいました。
肥料を施しお水をあげ、また可愛いお花を待ちわびます。



近所の可愛い風景、つい幼少の頃を思い出します。
寒さもいとわず手袋はびしょびしょで炬燵に干したりして。



まずは、ひな祭りのお仕度。
桃の花のリース。壁を飾り、






🐇うさぎさんのシリーズの置物を制作してみました。
食べるもの、守るもの、華やかにするものと
ストーリーを作ってみました。
楽しみは自分で作るものってターシャが言っているのを
思い出しました。