natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

言葉


道端のすみれ。
根ずく土が何処にあるのだろうかと思う程、力強さを感じます。
人間なんて弱いもの。



 ”一度しかない人生
充実したものにしたいですよね?
それには自分の頭で考え、行動するしかありません。
普段の行動パターンを少し変えるだけで
人は自分の頭を使い始めます。”
まだ続きます。素敵な言葉。

SNSでよく送られてきます。
桜道を歩きながら毎年感慨にふけります。



今年もまたりんご🍎のお花が咲いてくれました。
蕾はピンクでお花はほんのりピンク。
昨年よりお花の数が少ないですが日々のお楽しみは十分増えます。
あまり期待せず、静かに見守って参ります。



今年も母の日が近づきカーネーションリースを制作致しました。
くすみピンクや大人カラーのラナンキュラスをアレンジしております。