natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

一年中マイペースの😸猫ちゃん


季節の先取りで 春待ちシリーズを制作しております。
ミモザと🌸をあわせてふんわりとした感じをだしています。
桜餅のようなコットンも入れてみたら可愛いかなと。



窓の外の楓の木には時折様々な鳥がきてくれます。
木を植えるとこんないい事があるのですね。
年末のせわしい中、ホットする瞬間です。



フランボアーズと🍓ワイルドストロベリーのコンフィチュールを
作っています。今年は気候の変動で収穫量が少なく2瓶ほどです。
甘酸っぱくお菓子に使います。



一瞬で紅葉していましたね。
ふと、外を見ると楓や外の木々も色を変えて。
どうなるのかと思っていても自然界は着実に時をすすめるんですね。
今年は健康の大切さや日常の尊さを実感する年でした。
毎年健康診断に行くことが億劫でしたが、いまやありがたいと
思えるようになりました。
人間って変わるんですね。



人間で言うと100歳です。
絶えず人間観察をしながら自由きままに過ごしております。
素晴らしい食欲でたぶん仙人😸になるかもしれません。
来年も皆様にとって素敵な年になりますようにです。