natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

空弁


ちょっとお取り寄せしてみました。
三種類でまあまあお味も良く量はかなり控えめで軽食ですね。
たまには少し雰囲気を変えるにはいいかもしれません。



前回の国産レモン🍋を使ってレモンケーキを作ってみました。
かなり🍋レモン果汁を入れたので爽やかな酸味とバターの風味がマッチして
美味しかったです。混ぜるだけで超簡単で~す。



何故か食べ物のカテゴリーのブログになってしまっていますが、
これはいいです。はちみつ🍋レモン。
一週間ぐらいしてから、レモンとはちみつスプーン一杯に熱湯を注ぐだけです。
ほのかに甘く、香が凄くいいです❤



お散歩をしているとアーモンドのお花が咲いていました。
なんとなく和のテイストで可愛いですね。



家の🌸桜の開花で~す。
今年もこの桜を見ることが出来て感謝です。
この一瞬の時が終わるとどなたかの言葉が身にしみます。たしか
” 時間の使い方は命の使い方 ”



前回のキイチゴになんと蕾が、、、。
本当ですか?と一瞬目が点になりました。
これでお花が咲いて実がなったらと楽しみです。