natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

夏の終わりに、、、。

その、はかなさと清楚な様子が心を捕らえる野の花、
万葉集の中ににも詠まれてきた露草。
たった半日のみの開花。だから美しいと感じるのですね。


友人の香道の先生に頂いた貝、レモンのエッセンシャルオイルが
ほのかに香る夏の一品です。
つゆくさにしても、貝にしても、様々、季節を感じるものは
人を豊かに優しくしてくれますね。



同時に秋が遠くから少しずつやってきています。
温かく、素 朴で、幸せを感じられるオレンジ色のリースです。



収穫したベリーもすっかり納まってスコーンのおともに
なっています。今年は、雨が多く少な目でした。




ボロドー色のベリーをゼリーにしてヨーグルトムースの上に
載せてみました。アンチエイジングとポリフェノール
たっぷりで、甘酸っぱくて夏の終わりにぴったりです。


こちらもヨーグルトベリーアイスです。
ナチュラルな甘さが魅力です。


夏色のなまちゃんです。
カメラ目線が素晴らしいです。