natural-wreath-cobo-anneのブログ

ナチュラルな素材とカラーで ドライフラワー、木の実、貝殻、
によるオリジナルのリース、クラフトグッズの販売、また、日々の暮らしのちょっとしたエピソードなどを掲載してゆきたいと思います。

元気に必要なもの。


鮮やかなピンクのタチアオイ。
フリルのような花びらに立ち姿に今年も咲いてくれて
ありがとうと心の中で呟いております。



種から3年かかって咲いてくれました。
とってもシックでエレガントあおい。
美しさもひとしおです。



こちらも種からこんなに成長してくれました。
🍓ストロベリーポットから溢れるばかりに。
種からって感動ものです。



いつ落ちてしまうかハラハラのフジりんご🍎
アップルパイは少し無理っぽくなってまいりました。
しかしながらトライ & トライです。



低糖質のキッシュと🍰アーモンドケーキを作りました。
キッシュは生クリームを使わず植物性のクリームで、
アーモンドケーキはアマンドプードル100%で
小麦粉は無です。また、お砂糖は使わずラカントで
代用です。



先の季節のお花を飾ると秋になった日々を想像し、
元気を頂けますね。



百獣の王猫😸です。